東京都三鷹市中原3-10-27
★吉祥寺駅、三鷹駅、調布駅からバス15分
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[社]オフィスワーク:営業アシスタント/商品出荷/在庫の管理事務全般業務☆
- 月給21万円~40万円 ※試用期間1ヶ月:時給1170円
- 吉祥寺駅 三鷹駅 調布駅 バス15分
- 月曜~金曜/10:00~19:00(12:00から1時間休憩)
お仕事について
お仕事内容
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■アピールポイント■
✅未経験OK!丁寧な指導あり◎
✅20~30代前半の若手スタッフが活躍中!
✅あなたのアイデア力が活かせます♪
✅年間休日127日以上!
✅福利厚生充実◎
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かわいいアクセサリー、キャラクター雑貨、美容グッズの企画・販売・ECサイト運営を手がける当社で、事務と軽作業をお任せする方を募集します。
具体的な仕事内容
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◆商品の出荷準備(検品、梱包など)
◆一般・営業事務(資料作成、請求書・見積書作成など)
◆SNSの更新・運営
◆海外仕入れ業務のサポート
◆商品企画やPOP作成
商品企画やPOP作成など、
あなたのアイデアや得意を活かせるチャンスもたくさんあります。
「やってみたい!」という意欲があれば
どんどん挑戦してくださいね。
経験・スキルに応じて、
幅広い業務をお任せしていきます。
【入社後の流れ】
入社後は、1〜2週間かけて先輩スタッフが
丁寧にサポートします。
当社の製品や業務の流れをじっくり学べるので事務や軽作業が初めての方も心配いりません。
あなたの適性に合わせて
徐々に仕事の幅を広げていけるので
安心して成長していけます。
【20代・30代活躍中!】
年齢や雇用形態に関係なく、
フラットに意見交換できアイデアがカタチになる職場です。
スタッフ同士の仲も良く、
和気あいあいとした雰囲気の中で、
協力し合いながら業務に取り組んでいます。
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✨ 社員インタビュー ✨
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26歳/入社6年目スタッフ
【1日の流れ】
10:00 出勤・メールの確認
取引先からの問い合わせ対応
11:00 出荷に関する事務処理
(発注書の確認、出荷スケジュール確認など)
12:00 お昼休憩
14:00 営業部や出荷スタッフとのやり取り
16:00 新商品の登録作業・資料作成
17:30 出荷関連の最終確認
18:00 翌日の準備・庶務対応
19:00 退勤
【目指していた業界】
服飾の専門学校でファッションの流通を学んでおり、モノの流れを支える物流や出荷業務に関心がありました。
【就職を検討した理由】
事務だけでなく、
幅広い業務を経験できる点に魅力を感じたからです。
1つの仕事に限らず
柔軟に動ける環境で成長したいと思っていました。
【この会社に決めた理由】
面接時に、社内の雰囲気が良く、
のびのびと働いていると感じたことが
決め手でした。
社員の方々の雰囲気も柔らかく、
「ここなら長く続けられそう」と思いました。
【仕事で楽しいこと・やりがい】
新商品の企画や仕入れに携われることです。
責任も大きい分、しっかり考えて形にしていく過程にやりがいを感じます。
また、事務や出荷など幅広い業務を通して、商品が完成してお客様の手に届くまでの流れに一貫して関われることも、
この仕事ならではの魅力だと思います。
【今後のキャリア】
事務や営業サポート、出荷対応など幅広い業務を経験してきた中で、
今後は商品企画・仕入れの分野でスキルを磨いていきたいと考えています。
現場で得た知識や経験を活かし、
実現性のあるアイデアを形にできる企画担当を目指しています。
将来的には、トレンドやお客様の声を反映した商品を提案し、
会社全体の魅力づくりにも貢献していきたいです。
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実際に、新入社員が企画した商品が店頭に並んだ実績もあります。
「こんな商品が売れそう!」
「こんなPOPで注目を集めたい!」など、
あなたのアイデアをどんどん発信してください!
事務作業だけでなく、
アルバイトスタッフへの指示出しや
現場のリーダー役としての活躍も
期待しています。
「コツコツ作業するだけ」ではなく、
チームをまとめる立場として
成長していきたい方にぴったりです。
★残業ほぼなし★年間休日120日以上!
誰でもアイデアを出せる風通しの
良さが当社の魅力です!
アクセサリーを主にあつかっています。
大手販売店をお客様に、LEDなど各種オリジナル商品を製造・販売中。
出荷等の管理と顧客対応をお願いします
まずは梱包からスタート!一緒に体験し
ながら覚えていきましょう♪
◆条件◆
一般事務:月給210,000円〜400,000円
※別途インセンティブ(社内規定による)賞与(業績による)有、交通費2万円迄、試用期間/1ヶ月程度:時給1233円
各種手当てあり
年2回の評価での昇給あり
■仕事内容:ご経験やスキルに応じて、当社、取り扱い製品における下記業務をお任せ致します。
・商品の検品出荷業務
・見積書作成/請求書作成業務
・資料作成
・海外仕入業務
その他:社内事務など
■入社後の流れ
まずは、自社製品を理解するために1~2週間程度先輩社員と一緒に業務を体験し、一連の流れを研修いたします。
↓
その後は在庫管理、出荷業務を中心に業務を行っていただき。
商品企画/POP企画などもお任せします!
事業内容
製造・販売・卸売
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- [社]オフィスワーク:営業アシスタント/商品出荷/在庫の管理事務全般業務☆
給与
- 月給21万円~40万円 ※試用期間1ヶ月:時給1170円
試用・研修
- 試用期間あり (1ヶ月)
期間中はアルバイト時給1,233円
勤務地
- 東京都三鷹市中原3-10-27 ★吉祥寺駅、三鷹駅、調布駅からバス15分 ―――――――――――――――――――東京都三鷹市中原3-10-27 (勤務地)
アクセス
- 吉祥寺駅 三鷹駅 調布駅 バス15分
応募資格
- 高卒以上, パソコン操作できる方
勤務時間
- 月曜~金曜/10:00~19:00(12:00から1時間休憩)
応募について
応募後の流れ
- ご応募後、書類審査させていただき、通過者は1次面接の日時を調整いたします。 1次面接通過者は、2次面接(代表面接)をご案内いたします。
採用予定人数
- 1 今回、事業拡大・新商品の拡充のための人員募集です。 入社年数や上下関係や経験は関係なく、入社1年目の社員でも 簡単にアイデアをぶつけられる風通しのよさが、当社最大の魅力です。 実際に新入社員のアイデアが形になり店頭に並ぶこともよくある事。 あなたのチャレンジ次第でどこまでも成長出来る環境です。 長期キャリアを描けるポジションで、 フレッシュな人材の採用を積極的に行っているので 大きなキャリアアップを目指して挑戦できる環境が整っています。 【あると望ましい経験・能力】 ・Word、Excelの使用経験のある方 ・人と多く関わる仕事の経験がある方
問い合わせ
- 080-1249-0153
会社情報
会社名
- (株)三鷹ホールディングス
会社住所
- 東京都三鷹市中原3-10-27 三鷹ホールディングス
求人情報更新日:2025/11/20